シェルター工事も3日目になりました。外部的な見た目は3階の壁と屋根をつけるくらいなので、2日目までに比べてあまり大きな変化はありません。

お昼までに斜線対応部分を除く3階の壁が設置されました。
IMG_7078
IMG_7077

午後からはALC版で陸屋根部分が覆われるのと、斜線対応の斜め部分は木製パネルの屋根が設置されます。鉄骨造ですが斜めの屋根は木製パネルのようです(陸屋根はALC版に防水処理)。

現場監督A氏と昼休憩時に3階に上がってみました。バルコニーに支柱を立てる根っこの部品が見えます。
IMG_7081

A氏が気づいたのですが写真真ん中部分にスカイツリーが見えます。世田谷の住宅街から見えるのは意外でした。
IMG_7083

明後日防水工事に入る予定ですが、残念ながら明日は少し雨が降りそうです。一応雨が降っても大丈夫なように部材の設計をしているようですが、現場で可能な範囲の雨対策をお願いしておきました。