工事が休みの今日、中に入ってみました。1階は床が無い状態ですが、基礎のお陰で間取りが概ねわかります。

主寝室です。右手の滑り出し窓はあらかじめ壁にはめ込まれています。正面の掃き出し窓は窓枠だけです。
IMG_7005

洗面からバスルーム。こちらも窓は既にはめ込まれています。
IMG_7004

ビルトインガレージ。建築中は資材置き場として使えますね。
IMG_7028

2階です。まだ壁がありません。加えて資材が山積みです。2階の一部にもアタックフレームが設置されています。明日はここから作業の続きですね。
IMG_7007
IMG_7009

バルコニーです。またぎが嫌でフラットバルコニーにしたため2階居室より少し下がった位置にバルコニーの床があります。このため床下の梁が薄くなり、結果柱が2本必要になりました。
IMG_7010
IMG_6979

2階床のALC版です。旭化成製、すなわちヘーベルですかね。
IMG_7017

外観です。少しパース図の面影があります。
IMG_7030