今日は朝一番で飲み物を届けた後は現場の作業を見ることはできず、夕方作業終了後に現場を訪れました。土曜日の施主検査に向けてギリギリの作業が続いているようです。

施主検査については監督A氏には日曜日に延期しても良いと提案したのですが、土曜午後で提案が来ました。日曜日はA氏の定休日なのでそれも影響しているような気がします。

クロスを貼る作業が続いていますがなかなか終わりません。基本壁紙の2階と3階はほぼ終わっていますが、1階の基本壁紙はまだまだですし、貼り分け部分はまだどこも手付かずです。
DSC_0985
DSC_0992

一方で、リビング吹抜けのエコカラットは一日で全て貼り終えていました。テレビの壁掛け金具が仮止めされていましたが、高さをどう設定したのか不明なのでA氏に確認しています。
DSC_0999

ヴァルスロックのアッシュブラウンです。かなり凹凸があります。
DSC_1001

扉が設置され始めています。
DSC_1003

「Yさん扉」コムラックスのオーダーです。ベリティスと違って重厚感があります。スリットはありますが向こう側はかなり隠れます。
DSC_1005

エアロハスの機械室は「白の」扉まで付けられました。ここからどうするのでしょうか?しばらく成り行きを見守りたいと思います。
DSC_1002

1階の洗面台がようやく設置されています。とは言っても鏡はまだです。
DSC_0996

役所による側溝工事が始まったことから本日は外構工事はいったん休止です。
DSC_0995